ホーム > bくまのブログ

bくまのブログ

年賀状

今年もやってきました、年賀状作成の季節・・

私は毎年、年賀状の発売とともに買い求め印刷をします

以前は印刷屋さんにお願いしていたのですが、今ではパソコンで印刷をします

そしてポストに入れるのが31日だったりします

もちろん元旦には届かないことのほうが多いのでしょうね・・

今年も年賀状印刷を始めました

今年こそ、頑張って元旦に届くようにポストに・・

いつもの年賀状は印刷に手書きのメッセージを付けたりしますが、

今年は消しゴムはんこを作っちゃいました

ポンポン押してオリジナル年賀状を作ります


"くうねるところで 住む処"

建物に関するご相談は熊木組へどうぞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kumakigumi.jp/mt/mt-tb.cgi/509

↑ページ上部へ戻る