ホーム > bくまのブログ

bくまのブログ

花より団子

 昨日高田公園付近の道路を通過中、行列ができるクレープ屋さんが出店の準備をしていました。
毎年、食したいと思いながらあの行列にたじたじ・・今年こそ食したい!と思いつつ、実現するかな・・と少し弱気。だって、夜遅くまで行列になっているんです。上信バイパス沿いの某大手スパー「ジャ○コ」のテナントのシュークリームが有名なお店「○○○○パパ」のクレープはもちもちしていて美味しいそうですが・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kumakigumi.jp/mt/mt-tb.cgi/18

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 花より団子:

» 高田城址公園の桜サクラさくら情報1 送信元 あいの日々徒然
4月になりました。 今月は、しばらく高田城址公園の桜サクラさくら情報をお伝えしま... [詳しくはこちら]

コメント (3)

クレープ屋さんですか。
同じお店が、高田駅前通りに出店してます。
お花見の時は、駅前は閉店するかもしれませんね。
私はクレープより団子派です。
何店もの団子を買いあさります。
満足満足

私も団子買います。出店のものも買いますし、地元のお菓子屋さんの団子も買います。団子といえば、昔花祭りの時にいただいた「ルンビニ団子」好みの味で好きだったのですが、どこで手に入るのでしょうか・・

逢い企画様
高田城址公園の桜情報参考になります。
桜が咲くと春らしく感じるのか、
うきうきしてきます。

↑ページ上部へ戻る