ホーム > bくまのブログ

bくまのブログ

ブログ

 最近、ブログの楽しさがすこーしだけ、感じられるようになってきました。

 自身のブログは今日の出来事(日記)らしき物だったりしていますが、読んでいただいた方からのコメントが届くのがまたうれしい。と、感じています。私は友人から「愛犬のブログをはじめた」と聞いたとき
「ふーん、そうなんだ。」と感じただけでした。でもその時の友人は「ブログが楽しくて楽しくて。今では、家族が時間を決めてパソコンに向かってそれぞれのブログを展開してる」と言っていたのでした。確か以前、まさ爺さんも「ブログが楽しい」と仰ってましたよね。少し判ってきました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kumakigumi.jp/mt/mt-tb.cgi/11

↑ページ上部へ戻る