ホーム > bくまのブログ

bくまのブログ

bくまドラマにはまる

私は今、日テレ系水曜午後10時からのドラマ「バンビーノ」にはまっている。
若い頃は「不揃いの林檎」などを好んでよく見ていたものだが、
最近は娘が好むドラマを何気なく一緒に見ているという感じになっていた。
「ごくせん」や最近の「金八先生」・「花より男子」等々。
テレビCMの予告などを見ていてちょっと惹かれるものがあって「このドラマ見たい」
と思っていた。そして今は毎週欠かさずみている。偶然にもこのドラマに
私が応援している俳優が出演しているせいもあってか・・出かけていても
10時までには帰宅するような状態。

その応援している俳優は上越市三和区出身の男優で、佐藤佑介さんという人だ。
実物は背も高くかっこいいのである。
役柄はウェイター役をしており、少しのあごひげがある人なのだ。

もう、このドラマご覧になっていらっしゃる方もあるでしょうが、まだの方は一度
佐藤さんを見るためにドラマをご覧になっていただけたら、うれしい・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kumakigumi.jp/mt/mt-tb.cgi/56

この一覧は、次のエントリーを参照しています: bくまドラマにはまる:

» バンビーノ! 送信元 バンビーノ!
松本潤主演 テレビドラマ主題歌 嵐 We can make it! [詳しくはこちら]

コメント (5)

最近はドラマ見る時間が無くなってきました。
ビデオで録画しても、見る時間がない!
(´・ω・`)ガッカリ・・・。
しかし、「松潤」売れてますね。
花より男子の後はバンビーノですか

bくま:

あい様
「松潤」ホントに売れてますよね。
顔が濃いキャラがいいのでしょうか・・
花男の道明寺は雰囲気あったのではないかと思っています。

こんばんは
>「花より男子」等
 うちの娘が数年前漫画で読んでいました

ドラマはほとんど見ないので、
全く??の私は時代に置いて行かれる・・・(ドドッ汗
>上越市三和区出身の男優で、佐藤佑介さんという人だ。
新聞で読んだような記憶があります。
頑張ってほしいですね!

bくま:

加藤先生
 おはようございます。
 実は私も「花男」コミック全巻持っています。


かちこうし様
 そうなんです。
 台詞が多かったり、姿が長く映っていると
 嬉しかったりします。

↑ページ上部へ戻る