ホーム > bくまのブログ

bくまのブログ

母の日

5月13日は母の日でしたね。
私は夫と子供たちかプレゼントを貰いました(^^♪

娘は小1のときにお手伝いなどのプレゼントをしてくれるようになり
小3になると毎年カーネーション一輪をプレゼントしてくれました。
息子は数年前からケーキを1個とか、お手伝いとかしてくれます。
うれしいですねー(^◇^)
夫から直接のプレゼントなんて最近貰っていないので、
うれしかったです(^○^)

夕食を食べに行ったお店でも
「今日は母の日なのでカーネーションをどうぞ」とピンクのカーネーションを
一輪いただきました。

贈り物って、その気持ちがうれしいですよね。

  DSCF0254.jpg 息子から花束のプレゼント


  DSCF0259.jpg 娘からヘアピンのプレゼント
  綺麗なピンなんですが、ピントが合わなくて、残念です(T_T) 

  DSCF0250.jpg  夫からケーキのプレゼント

  私は母にまだ何もしてあげていないのです(-_-;)お母さん、もう少し待っててね<(_ _)>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kumakigumi.jp/mt/mt-tb.cgi/61

コメント (5)

母の日おめでとうございます。
ヽ(´ー`)ノケーキだ!!!
私の好きな、ショートケーキにピントがあって良かった。
私も同じ様なケーキ食べたな。
でも、また食べたいのでした。

bくま:

あい様
どうもカメラとの相性が悪くて・・古いニコンがいいと思うこの頃・・
ケーキは体重さえ気にしなければ、毎日でも食べたいですよね。

先日教えていただいたソフト、活用しています。ありがとうございました。

最高のプレゼントですね!
甘~いパパ素敵♪

母の日にカーネーションやお手伝いのプレゼント、
私もしましたね~。
最近はもっぱらケーキなどですけど。
便乗して私も食べられますので・・けしらかんですね^^;

bくま:

かちこうし様
「あぁ、今日は母の日だ」とは思っていたのですが、
思いがけないプレゼントでした。
でも、「父の日、よろしく」といわれました^_^;


チカ様
夫も子供たちも両親も、皆でケーキを食べましたから
皆一緒ですね(^^)v

↑ページ上部へ戻る