ホーム > bくまのブログ

bくまのブログ

bくま”あるるん畑で米粉パン”を買う

先日、あるるん畑へ行きました。
夕方でしたから、あまりお客さんはいらっしゃらなかったのですが・・
米粉パンの食パンとミニトマト、手作り豆腐を買ってきました。
パンはとてもモチモチしていました。
軽くトーストしてバターを塗っていただきましたが、結構食べ応えがありました。
美味しかったヽ(^o^)丿
次回はゴマの丸いパンを食べようかな・・

豆腐はスーパーの品よりも値段は高め。
でも、味を比べてみるとあるるんの豆腐が◎!
私だけが感じたのかもしれないけど、滑らかな味でしたよ。
浦川原区の物産館の「緑豆とうふ」もちょっと緑色で好きです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kumakigumi.jp/mt/mt-tb.cgi/62

この一覧は、次のエントリーを参照しています: bくま”あるるん畑で米粉パン”を買う:

» 近況報告(=゚ω゚)ノ 送信元 農家の日記:自然乾燥・健康米 内山農産
(前回書いたのが4/24だから・・・・・・) 名は管理人のくせに、かれこれ2週間以上ぶりの登場となってしまいました、chicoです(*´ω`)ノ ト... [詳しくはこちら]

コメント (5)

>先日、あるるん畑へ行きました。
私も行きたいのですが、謙信大橋から曲がるのが
チョイと億劫で、数回しか行っていないです。
今度こそ勇気を出して、行ってみようと思います。
あ、bくまさん、
私のブログに「bくまのブログ」トップページにリンクしておきました。
これからも宜しくお願い致します。

bくま:

あい様
米粉パン美味しかったですよ。
「bくまのブログ」リンクありがとうございます。
ちょっとお休みしているメインページの作成も
頑張らねば!!です。

bくまさん、お買い上げありがとうございます!
しかもお褒めいただいて、気分は ヽ(´▽`)ノ です。
ついでに、トラックバックを貼らせていただきました。
うまく貼れているといいんですが・・・。

横から失礼しますが、あいさん、
>謙信大橋から曲がるのがチョイと億劫で
そうなんですよ!
ちょ~っと億劫みたいなんですよね~。
>今度こそ勇気を出して、行ってみようと思います。
ぜひお願いします^^

bくま:

チカ様
今度、お店にもお邪魔していいですか?
ずうずうしくもお願いしたりして・・

そうそう、あるるん畑って謙信大橋の道路側は裏側
ですよね。ちょっと不便かも・・でも、上越病院からだと
近いですよね。

トラックバックも大丈夫だと思うのですが・・

>今度、お店にもお邪魔していいですか?
どうぞどうぞ♪ 大歓迎です!
ただし、日曜・祝日は焼いていませんのでご注意くださーい。
また、パンの焼き上がり時間はだいたい午後2時位になってしまいますが、
それ以降の時間帯でしたら、ほとんど毎日何かしら焼いています。
事前に確認のお電話でもいただければ確実かと(^o^)/

トラックバックうまく貼れてほっとしてます!
ありがとうございます!

↑ページ上部へ戻る