ホーム > bくまのブログ

bくまのブログ

bくま”友達とランチ”する

今日は、久々に友達5人とランチをしました。
ランチの場所は、北城町にあるブックコスモスの2階のコンパルというお店です。
日替わりランチは松花堂弁当風です。
レディースランチなどもありましたが、私たちは日替わりランチをチョイスしました。
今日のメニューは、ピーマンの肉詰め、筍の煮物、蕨のおひたし、野菜の白和え、漬物などが
少しづつ詰められていました。これにお味噌汁とコーヒーがついてお値段750円。

写真を載せたかったのですが、写真に納める前に私のお腹に納まってしまいました(^^ゞ

お店は軽音楽が流れていて、ゆっくりとおしゃべりしながらでも大丈夫。
私たちは12時から14時過ぎまでここにいておしゃべりしてました。
予約も可能なようで、予約席の札がある席でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kumakigumi.jp/mt/mt-tb.cgi/63

コメント (3)

ここのお店、昔からありますよね。
一度も入ったことないですけど。
店内がどうなっているのか、気になります。
ぜひ写真を撮っていただきたかった~^^;

イヤー懐かしいです。
昔はよく行きました。「コンパウンド」
じゃなくて、「コンパル」でしたね。
あすこは、テーブル広くてゆったりとした
雰囲気なので、つい長居してしまうんですよね。

bくま:

チカ様
店内は昔風の純喫茶みたいなものかな・・
写真、つい忘れてしまいます(^^ゞ


あい様
そうそう、長居しても何も言われなかったです。
昆布茶とかも出ないし・・(^^ゞ
常連さんが結構来てましたよ。

↑ページ上部へ戻る