ホーム > bくまのブログ

bくまのブログ

bくま”真剣にダイエットを考える”

真剣にダイエットをしようと思い、まずは道具から!
現在6キロ痩せて調子がよくなったという知人からダイエットの
手ほどきをいただきました。

夕食後30分経ったらウォーキングをしていらっしゃるんだそうです。
「逆はダメ!食前にウォーキングなんかしたら却って食欲が出ちゃう」だそうで・・
「食事制限と運動をすれば痩せるよ!!」と力強く仰っていました。
判るんですがね~。なかなかね~・・

DSC00003.JPG  ということで、道具はウォーキングシューズです。
気長~に構えて頑張る予定(?)です(^^ゞ

ダイエット産業界にお客としてどっぷりとはまり込んでいるbくまなのです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kumakigumi.jp/mt/mt-tb.cgi/75

コメント (6)

>判るんですがね~。なかなかね~・・

そうなんですよ。
 言うは易く行うは難し!
 でも、実行しても痩せない
 困ってます。
 実行が足りないという説もありますが..
 トホホ

こんばんは
>「食事制限と運動をすれば痩せるよ!!」
 これは無理です

自分もランニングシューズかいました。
 じつは250回の縄跳びに加えて
 町内一蹴ジョギングしています
 いひひ

bくま:

あい様
>言うは易く行うは難し!
そうですよね~。
年齢のせいかもしれませんよ・・
私でさえ、若いときは痩せやすかったですもの(T_T)
だから食べてはダイエットの繰り返しで・・(*_*;

bくま:

加藤先生
先生いつもお忙しいのに凄いですね!
流石です!!
>これは無理です
判ります。(判ってしまうところが悲しい・・)
bくまは実は、運動嫌いの食べること大好きですもの!

ところで、先生のブログからnarumi様が訪問してくださいました。
うれしいです!!感激してます!!

素敵なシューズですね!
頑張ってください!!

bくま:

かちこうし様
>頑張ってください!!
ありがとうございます!

↑ページ上部へ戻る