ホーム > bくまのブログ

bくまのブログ

bくま”デジタル一眼レフカメラに♥ ”

先日、カメラ屋さんに写真の焼き増しに行ってきました
まず入口に『ニコンカメラ』が特売に!!
「なぬ!こんなに安く?」と思い店員さんにいろいろ聞いたみました
すると、「レンズは望遠じゃないんですよ」と言われました・・
そうか・・望遠じゃないのか・・と思いながら店の中を見回っていると
ミノルタ(今はソニー)のカメラが特売になっていましたよ!!

私は今まで、ずっとミノルタ製のカメラを使っていたし、望遠レンズもある!
そこで、再び店員さんに聞いてみると「今までのレンズ使えますよ♪」とのこと
「やったー\(^o^)/」
さて、肝心のお値段ですが『本体約7万円』 也
毎日あのデジカメ君を思っているのですが・・
後は夫の「OK!」がでればカメラ屋さんにダッシュ!

スタンディングスタートで待っているbくまです

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kumakigumi.jp/mt/mt-tb.cgi/79

コメント (15)

匿名:

他人が物欲を満たすのを知ると、
忘れかけていた物欲がふつふつと沸いてくる。
特にカメラに関しての話をきいては。
私ならばクラウチングスタートで、
ダッシュ力に磨きをかけます。

ミノルタか
緑がきれいなのかもしれない

ああ~bくまさんに先を越されてしまう(笑)

オー、がんばってOKもらって下さいな。
面白ですよ、一眼レフカメラ。。
病み付きですね。うふふ。

bくま:

匿名様
カメラがお好きなんですね

bくま:

加藤先生
>緑がきれいなのかもしれない
ミノルタは緑が綺麗なんですか・・
初めて知りました(^^ゞ

今日はお疲れ様でした
そしてありがとうございました
東京でお仕事ですか?

bくま:

チカ様
今日はお疲れ様でした
>bくまさんに先を越されてしまう
全ては夫の返事にかかっています

bくま:

あい様
今日はお疲れ様でした
>がんばってOKもらって下さいな
レンズが再利用できることをポイントに
プッシュしてみようと思っています

世捨人:

二日前からブログを拝見しています。
楽しいお話が満載で、
読んでいるだけで気持ちが温かくなります。
今週末の料理が気になります。
どうかおいしい料理を食べて、
また報告して下さい。

昨日はお疲れ様でした。
bくまさんが行かれたカメラ店の名前って、
ここで公表ってわけにはまいりませんでしょうか。

bくま:

世捨人様
はじめまして、コメントありがとうございます
>読んでいるだけで気持ちが温かくなります
うれしいですヽ(^o^)丿
これからも宜しくお願いいたします

bくま:

チカ様
私がいつも行くカメラ店は
新光町の「カメラのキタムラ」さんです
古いカメラの下取りもしてくれますよ
値段はどうなんでしょうか・・

キタムラさんですか?
私、この間ここにお邪魔してみたばかりなんです。
そのときは値段を見にいっただけなんですけど・・。
今度相談してみようかな。

自分にゴーサインを出して、キタムラさんで買ってしまいました。
お先に失礼します!(笑)

bくま:

チカ様
そうですか、良かったです\(^o^)/

私は6月に入ってからバタバタしてまして・・(T_T)
私も間もなくチカ様に追いつきますから(^^)v

↑ページ上部へ戻る