ホーム > bくまのブログ

bくまのブログ

bくま”ITセミナーに出席する”

昨日、ITセミナーに出席してきました。
約1年前にもこのセミナーに参加して何もかもが初めてのことばかりで、
「そうなの?そうなの?」と感心しながらメモしたことを思い出しました

あれからおよそ1年の月日が経ち、bくまもブログを立ち上げることが出来ました
計画通りに進んでいるならば、もうホームページのメインページがしっかりと出来上がって
いるはずなのですが、現実はなかなか(^^ゞ

初心に帰ってまた頑張らなきゃと思っています
IT研究会を通じてお知り合いになった皆様に支えられ、
また、ブログを通じて知り合うことが出来た方たちからのブログのコメントに支えられています

今日のセミナーで、写真が1枚あると興味深いブログになりますと聞きましたが、
写真は載せていません(-_-;) すみませんm(__)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kumakigumi.jp/mt/mt-tb.cgi/80

コメント (4)

お世話になっております。
昨日はお疲れ様でした。
セミナーや研究会に出ると、非常に刺激になってやる気がガン!と上りますよね。
でもなかなか思うように事が運ばないのは私のところもです^^;
指を銜えて見ているだけじゃだめだな~とつくづく思わされます。

一歩一歩少しずつでも毎日が大事だと思います。
加藤先生も言っていましたが、あきらめないで、
やり続けることが、何かに繋がると思います。
あとは、目標を持つことも大事ですね。
がんばってゆきましょう。

bくま:

チカ様
本当にセミナーに出席するとやる気が出てるから不思議です。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

bくま:

あい様
そうですね。
目標を持って頑張らなきゃなりませんね。
ありがとうございます。

↑ページ上部へ戻る