ホーム > bくまのブログ

bくまのブログ

bくま”妖怪汁を買い損ねる”

先週末所要で西会津方面へいってきた
途中黒崎パーキングで休憩をした
時は10時 いつもお腹をすかせている息子は朝食を含め既に
おにぎりを3個も食べていながら「腹が減った~」と言う(*_*;
仕方なく売店へ・・
サンドウィッチ1個おにぎり2個を買い、ふと横にある保冷機の中に
「猫むすめ汁」「妖怪汁」などの名前の飲み物があるではありませんか!
丁度一緒にいた姪と「欲しいね~。でも荷物になるよね~。帰りに買おうか・・」と
話し合い、再び出発

翌日、帰りの途中に黒崎や米山のパーキングに立ち寄りましたが、無い!!
「この辺では、あの北陸道下りの黒崎パーキングの売店にしかないんだ!」
残念でした(T_T)本当に残念でした(T_T)
写真をアップしようと密かに企んでいたのに・・
チャンスは一度しかないのだとつくづく感じたbくまでした(T_T)/~~~

今度見かけたら必ず買うわよ!「妖怪汁」!(^^)!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kumakigumi.jp/mt/mt-tb.cgi/84

コメント (8)

 テレビで見たことはありますが、実物は見てないです。
残念なことをしましたね。テレビでは目玉の親父汁を
飲んでいましたが、ねずみ男のはみんな敬遠して
いましたね。


 柏崎の某所にラーメンの缶入りが売っているようですが
そちらはご存知でした?缶入りのため麺はこんにゃく
らしいですけど。

「妖怪汁」、怪しいですね~わくわくどきどきですね~。
私は絶対に食べませんけど^^;
今度はレポートしてくださいね!

チャンスと思った時に行動しないと
後で後悔するはめに。
よくあることですね。
でも、またチャンスはやってくるはず。
間違いない。

bくま:

JKリフォームのコーチャン様

本当に残念なことをしました
近いうちに北陸道を北へ行きたいな~(^^ゞ
「ねずみ男の汗」でしたっけ?あまり飲みたくない感じですね

>ラーメンの缶入りが売っているようですが
自動販売機で売っているものですか?
新潟にもあったんですね~知りませんでした

bくま:

チカ様

>「妖怪汁」、怪しいですね~わくわくどきどきですね~
そうでしょ、そうでしょ。そう感じますよね~
今度こそ!!

bくま:

あい様

>チャンスと思った時に行動しないと
後で後悔するはめに。
今回は本当にそう思います

>またチャンスはやってくるはず。
間違いない。
期待して待っています
今度こそ逃さないように!!

おはようございます
>「猫むすめ汁」「妖怪汁」
 コレ何?

bくま:

加藤先生
「ゲゲゲの鬼太郎」に登場する人物(?)の
名前がついた飲み物です。
飲んだことが無いので味についてはコメントできませんが
多分普通の飲み物かと思います・・

↑ページ上部へ戻る