ホーム > bくまのブログ

bくまのブログ

bくま”消費カロリーについて”

最近おもりが付いたリストバンド(足首につけても良い)を買いました
1個450gの重さがあります
説明書には
「手首でも足首でもどちらにつけても効果があります。
着けているだけで消費カロリーがアップします。
ダンベルのように持たなくても大丈夫。掃除機をかけながらでもOK!」
と書いてありました

早速・・
DSCF0341.jpg 丸めた状態  マジックテープで着脱です


DSCF0342.jpg 伸ばしてみる  中には砂のような粒状のものが入っているようです


DSCF0343.jpg 手首につけてみる   1個450gだが、あまり重みを感じない 客観的に観て逞しい腕だ・・(^^ゞ (笑われはしないだろうかと画像をアップした事をちょっと後悔している(ーー;)


私はスラックスなどのパンツ類を日常穿いているので、鍛えるならばと思い足首に装着・・
でも装着状態はお見せできません(T_T)  ごめんなさいm(__)m
効果のほどはどうなのか・・後日お知らせできると良いのですが・・
なんといってもbくまのダイエットの一番の敗因は続かないこと(続けられないこと)なのですから・・
続けることが成功の最大の鍵ですね!!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kumakigumi.jp/mt/mt-tb.cgi/87

コメント (12)

おはようございます。
bくまさんの記事。。。文章が面白いです。
ダイエット。。。ですか(-_-;)
私も3人目(例の4歳児ですが・・)を産んでから
全く体重が戻りません。。。
最近は、制服もキツクなってきて、、
(自営業という意識もあり)私服です。
その私服も、、、ふぅ~~~。。。

私もリストバンド持ってますよ~v(^^)v
帰宅してからこれをつけて寝るまで過ごすだけでもかなりキます。
さらにストレッチなどをして負荷をかけたり。
腕を前に突き出して、スクワットすればもう!
そこまでは無理でも、最初はつけてるだけでキツイですから、
それだけでもぜひトライを!応援していますよ!

rifo51:

bくま様


私もこの春から夕食後、散歩していますが、
なかなか続けられません。

先日、古いアルバムをみていたら、
現在より10キロ減の私がいました。
今日から、雨だから....見たいTVを見てから...
を禁句にして散歩頑張ります。

石は硬いですが、私の意志は、ぺらぺらなので...
頑張れるかな(!?)一寸心配です...

私もリストバンド持っています。
前、散歩していた時に腕に持ってました。
腕に付けていると、汗をかいて蒸れるので、
持っていました。
今は、散歩してません。
何とかせねばと思っています。
 ダイエット、えいえいオー!!

 あんなのは自分だけだと思っていましたが、
皆さん持ってるんですね、驚きました。


 私のはもちろんとっくに、しまってあります。
どうしましょう?
 ブログもそしてダイエットも競争ですか?

bくま:

narumi様
>おはようございます。
こんにちは

>bくまさんの記事。。。文章が面白いです。
ありがとうございますヽ(^o^)丿
私には子供が2人いますが、1人産む毎に10㎏ずつ増えました
ある時(そうですね~ずいぶん昔ですが)夫に
「こんなに大きくなるとは・・」と言われました(-_-;)

今では夫もメタボ星に急接近です(^^ゞ

bくま:

チカ様
ストレッチをされているのですね
だからスリムでいらっしゃるのですね・・羨ましい 
やはり腕に装着すると効果が大きいのでしょうか・・

bくま:

rifo51様
やっぱり歩くことがいいのですね~
同志がいると違いますよね、歩くにも・・

>石は硬いですが、私の意志は、ぺらぺらなので
私も同じですよ(こういう同志は不要ですね)(ToT)/~~~

bくま:

あい様
私は古いハンカチを切って汗取りにして使っています
なので一応、蒸れ知らずです

bくま:

JKリフォームのコーチャン様    
>皆さん持ってるんですね、驚きました
実は私も今驚いています(゜o゜)

>ブログもそしてダイエットも競争ですか
私の性格からすると「ゆるり、ゆるり」とです・・

>だからスリムでいらっしゃるのですね・・羨ましい 
いやいや、太りました。5年前に比べると、かなりやばいですーー;
>やはり腕に装着すると効果が大きいのでしょうか・・
私の場合、体に負荷をかけるのが好きなので・・
どこを鍛えたいか、によるのではないかと。
筋トレなんかも続けると、筋肉が増えて体が軽くなって楽しくなりますよ。

bくま:

チカ様
筋トレ・・ですか・・
>筋トレなんかも続けると、筋肉が増えて体が軽くなって
なんて素晴らしい言葉なんでしょうか・・
寝る前に腹筋でもしようかな・・

↑ページ上部へ戻る