ホーム > bくまのブログ

bくまのブログ

bくま”前の車を凝視”

夕方、息子を迎えに行くために車を走らせていると・・

私の前を赤い車が2台走っている
赤い車か・・と思いつつ見ていると(ちゃんと前を見るんだよ!)←って誰?
左のテールランプの脇に『鰤』とステッカーが貼ってありました・・
えっ!ブリ?(いや、鰤) この人は漁師?
もしかしてkanikingさん??
いや、あの方は『蟹』のはず・・

へぇ~変わってるステッカーだな~
私だったら『鯛』とか『鯨』とか『鮫』にするな~
でも、いまbが持ってるステッカーって某FM局から貰った
『頑張ろう 新潟』だっけ・・などと考えていたら、その赤い車の
『鰤』さんは釣具屋さんの駐車場へと入っていきました
やっぱり漁師か・・
写真に撮ればよかったな~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kumakigumi.jp/mt/mt-tb.cgi/99

コメント (8)

>写真に撮ればよかったな~
 危ない、危ない。一緒に駐車場に入ってから、撮れば良かったですね。
 残念!

bくま:

あい様
>危ない、危ない。一緒に駐車場に入ってから
あ~そうかぁ・・
私はてっきり、信号待ちの時なんかに・・パチリ・・
って、そうか危ないですね・・反省します(-_-;)

カニキングさんの車
ステッカはなかったと思いました

おはようございます。
>写真に撮ればよかったな~
車に乗っているときに限って、
良い被写体を見つけるんですよ。

 自分の車には、どんな漢字を書くか考えたんだけど
いいものが思いつきませんでした。
仕事がらみだと、締、廻、かな?


 でもデジカメの携帯は必須ですね。
でもなかなかうまくいきません。

bくま:

加藤先生
>ステッカはなかったと思いました
はい、多分別人と思います

bくま:

チカ様
>車に乗っているときに限って
そうなんです!!しかもそういう時に限ってカメラも無い!
(ガックリ・・)

bくま:

コーチャン様
>仕事がらみだと、締、廻
すみません・・思わず笑ってしまいました・・

>デジカメの携帯は必須
心がけているのですが・・

↑ページ上部へ戻る