ホーム > bくまのブログ

bくまのブログ

bくま”うんまい”

カニキングさんの紅ズワイガニをメインに
居酒屋「魚武」さんで飲みました

%E7%94%9F%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AB.jpg  まずは生ビール(もうもう、喉がカラカラです!!
ぐっと我慢して写真を撮ります)


カニキングさんが紅ズワイガニを持ってきました

%E7%B4%85%E3%82%BA%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%82%AC%E3%83%8B2.jpg 大きなバット(野球で使うものではないですよ、そう!角面器)に山積みにされた紅ズワイガニと殻入れのボール(これも野球用じゃありません、そう!ボウル)が運ばれてきました  


皆黙って蟹をもぐもぐ・・美味しい!うんまい!!
カニキングさんありがとうございます!!

%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%82%AC%E3%83%A9.jpg  こんなに沢山の殻  


他にも美味しいおつまみを出してもらいました

%E3%81%8A%E5%88%BA%E8%BA%AB%E7%9B%9B%E3%82%8A%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B2.jpg

%E8%B1%9A%E3%83%90%E3%83%A9%E8%A7%92%E7%85%AE.jpg

また、ご一緒させてくださいね♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kumakigumi.jp/mt/mt-tb.cgi/107

この一覧は、次のエントリーを参照しています: bくま”うんまい”:

» 褒める会、結成式 送信元 あいの日々徒然
最初は、かにキングさんと謙信IT研究会の交流を目的とした飲み会であった。 7月某... [詳しくはこちら]

コメント (8)

毎月するらしいです。
褒める会の会合。

bくま:

あい様
>毎月するらしいです
本当ですか?
毎回、こんなにご馳走をいただいてしまうと、紅ズワイガニが
ご馳走でなくなってしまう・・(-_-;)

 こんにちは、楽しい宴会でしたね。

 キングには初対面でしたけど、なかなかの
好壮年でしたね。商いに対する情熱は負けていません
よね、私たちも。

いや~グルメですな~。

bくま:

コーチャン様
>こんにちは
おはようございます

>なかなかの好壮年で
そうでした
本当は真面目な方なんですよね

>商いに対する情熱
内に秘めたる篤い物を持っていると・・(^^)v

bくま:

立原様
>いや~グルメですな~。
カニキングさんは遠慮されていたのか、食べ慣れていらっしゃるからなのか、
かには召し上がらなかったんです

こんにちは。

>毎月するらしいです。
>褒める会の会合。
あいさん、本当ですか?
私はみなさんが褒めあっているのを、後ろで眺めていようと思います^^;

>山積みにされた紅ズワイガニと殻入れのボール
これ、すごかったですよね。
あんなに山積みの蟹は初めて見ました。

bくま:

チカ様
>こんにちは
こんにちは
>>褒める会の会合
単純な私は褒められると「豚もおだてりゃ木に登る~」に
なってしまいます

↑ページ上部へ戻る