ホーム > bくまのブログ

bくまのブログ

bくま”遂に!”

待ちに待ったバッグが届きましたヽ(^o^)丿
それは
㈱エコアス馬路村さんのバッグモナッカbag-maruプレーン

%E5%A7%BF%E5%9B%B31.jpg


出会いは大瑠璃セレクションに出店されていたから・・
加藤先生のITセミナーでちらりと見かけて「ビビッ」ときてしまったのです
早速大瑠璃セレクションのお店へ出かけていき、この丸いバッグを注文したのです

手作りなので時間が掛かりましたが、待つほどに恋しくなって・・
(まるで、バッグに片思いをしているかのように)


さて、このバッグとても丁寧に作られています

%E7%B4%B0%E9%83%A8.jpg %E5%86%85%E9%83%A82.jpg もっと細かいところは大瑠璃セレクションへお出かけいただきご覧になっていただくことにしまして、


私が見たバッグについてご紹介します

%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%AB%E5%85%A5%E3%82%8B.jpg


とにかく私は何でも沢山入れてしまうのです
あれもこれも・・そこで、どれくらいの収納力があるのかを見てみました
(現金が少ない)財布、名刺入れ、手帳、ハンカチ(汗かきの私は常時2枚必要)
ハンカチとくればティッシュ、飴ちゃん(これを持つ様になるとおばさんになるらしい・・)等々
こんなに入ってしまいました


夫に「ねえ、ねえ、このバッグ買っちゃった♪」と言うと
夫 : 「へ~ 景気がいいね」
b : 「いや、同じだけど・・そうじゃなくて!このバッグかわいいでしょ♪」
夫 : 「そうだね 大事にしないとね」
b : 「もちろん!!」
大切にしますとも!!
ちょっとしたお出かけにも持って行きますとも!!
木の香りもちょっと素敵です

「お待たせしたお詫びに」の一言と木の団扇も同梱されていました
ええ、沢山待ちましたよ、でもこの心遣い嬉しかった
この団扇で扇ぐと木のよい香りがします・・

%E6%9C%A8%E3%81%AE%E5%9B%A3%E6%89%87.jpg


夏のひと時をこのバッグと団扇で・・お洒落に行きましょうか・・

%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0%E3%81%A8%E5%9B%A3%E6%89%87.jpg

コメント (10)

お買い上げ有難うございます。
結構、人気なんですよね

高知の馬路村の風、伝わってきますか?

おお!次回お会いする際にぜひ見せてください!
そして持たせてください^^;

>木の団扇
厚みはどれくらいなのでしょうか。
薄いのか厚いのか・・・。

>夏のひと時をこのバッグと団扇で・・お洒落に行きましょうか・・
 すっごく、オシャレですね。
 お店の心遣いも良くて、気持ちいい買い物でしたね。

こんにちは。
素敵なものを手に入れましたね。。。
人と違うものを持つって・・・
優越感~~ですよねぇぇ♪

bくま:

加藤先生
>高知の馬路村の風、伝わってきますか?
はい、木の香りと共に・・

bくま:

チカ様
>次回お会いする際
判りました
18日の補講のときですね(^^)v

bくま:

チカ様
>>木の団扇
とても薄いです
でも、ちゃんと涼しくなるんです

bくま:

あい様
>すっごく、オシャレですね
ありがとうございます
>お店の心遣いも良くて、気持ちいい買い物でしたね
はい、何気ない一言で嬉しくなるんですよね(^^)v

bくま:

narumi様
>こんにちは
こんにちは

>人と違うものを持つって・
そうなんです
1点物や限定品にとても弱いです(^^ゞ

↑ページ上部へ戻る