ホーム > bくまのブログ

bくまのブログ

bくま”ランチ”

所要で十日町へ行きました
丁度お昼になったので、予てから行ってみたいと思っていたお店へ
行くことにしました

目的のお店を見つけて入店してみると、初めてのお店なのに
来てみたいと思っていた雰囲気とちょっと違う・・

%E5%BA%97%E5%86%85.jpg %E5%90%8D%E5%89%8D.jpg
お店の名前が入った紙ナプキン


メニューを見せてもらって、やっぱり違うような気がする・・
でも、何か注文しなければと思い・・
今日のランチ『ハンバーグカレー飲み物付き』にしました

%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC.jpg %E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC.jpg  
食後のコーヒーは1杯ずつドリップしてくれます

こちらのお店はどうやら、ご夫婦で営んでいらっしゃるようです
ご主人が料理を奥様が飲み物とウェイトレスをしていました
ハンバーグもいかにも手作りという風貌でカレーがかかっていました
辛いものが苦手な私でも大丈夫なカレーでした

さて、お店を出てほんの少し走ると、本当の目当ての店が見えてきました
「ここだったか・・次回に期待」と思い横目で見て通り過ぎました

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kumakigumi.jp/mt/mt-tb.cgi/111

この一覧は、次のエントリーを参照しています: bくま”ランチ”:

» サミットの準備 送信元 やさしいキッチンツール晶子日記
本日、新潟朱鷺市の吉田会長と一緒に、燕市の市長の所に行ってきました。 何故って... [詳しくはこちら]

コメント (8)

間違った店だけど、美味しかったのではありませんか?
写真だけだとOKって感じですが?
次回、本命の紹介を期待します。

rifo51:

bくま様
おはようございます。
ムーバブルのブログコメントありがとございました。
操作ミスで、bくま様のコメント紛失してしまいました。
申し訳ありませんでした。
これに懲りず、コメントの投稿よろしくお願い致します。

bくま:

あい様
>美味しかったのではありませんか
ええ、美味しかったんです
アットホームな感じというか、地元の方たちがよく行かれる
お店のようでした

>本命の紹介を期待
がってん承知の助!!です

bくま:

rifo様
>おはようございます
こんにちは

>コメントの投稿
もちろんです!!
一番乗りだったんでしょうか(*^^)v♪

こんにちは
 昼間ハンバーグを食べました
>辛いものが苦手な私でも大丈夫なカレーでした
 私と味覚が同じ
 ということは・・・

お目当てのレストランが見つからなくて、結局ここか?と思って入る。そして??????
アレ!つぶれたのかナ?なんてことよくあります。
そうだ!行く約束のAレストランまだだ!

bくま:

加藤先生
>こんにちは
こんばんは
>私と味覚が同じ
まあ、光栄ですわ!!お仲間ですね♪先生

bくま:

まさ爺様
>そうだ!行く約束のAレストランまだだ!
行ってみたいレストランって結構あります
いつも、「この次に行こう」なんて言っています

↑ページ上部へ戻る