ホーム > bくまのブログ

bくまのブログ

bくま”寝坊!!”

bくまです

天気のよい休日にコンパクトデジカメで写真撮影に出かけようと思い立ち・・
そうです、デジ1隊に遅れを取っており腕も全く上がらない私・・
コンパクトで訓練を・・と思ったんですよ


前夜家族に
b:「明日、早起きして美人林に行くから・・」
家:「美人林って?」
b:「松之山にあるブナ林・・」
家:「え~ 遠いね。」
こういう賛否の結論が出ないときは勝手に行動しちゃってます・・


夕食の後片付けをし、お風呂に入り、段取りよく過ごし・・
カメラと肩から掛ける鞄の中に免許証とハンカチ等々を入れ枕元に・・
そして、翌日着る服も枕元に置き準備万端!!


目覚ましを3:30にかけました
よし!明日晴れますように・・と願いつつ眠りについたのでした・・


ところが目が覚めてみると明るい・・
3:30はまだ夜明け前、暗いはず・・
そうです!!寝過ごしてしまったのでした・・
でも、早速に出掛ければ良かったのですが、起きたのは帰宅する時間頃・・
あ~あ ナンタルチア~です!!(T_T)


がっかり・・
朝から疲れてしまったのでした・・
でも、次回チャレンジするぞ~!


ところで、美人林って松之山からすぐですか?
わかりやすい場所ですか?
下調べもちゃんとね・・($・・)/~~~

コメント (4)

オー、なんたるチーアー!!
勿体ない。
美人林は、松之山に入っていくと看板がありますから分かりやすいです。
美人林撮影は、朝でなくても良いですが、
棚田の撮影は、早朝がよいでしょうね。
雲海の中の棚田なんて最高でしょうね。

bくま:

あい様
>勿体ない
本当にそう思いました
休日にあれこれと色々盛り沢山に計画を立てていたんですよ・・(-_-;)

次の休日にリベンジ!!したいと思います

bくまさん、
<あ~あ ナンタルチア~です!!(T_T)
が最近多いのでは・・・^^;

私は正善寺の紫陽花を撮りにいきたいな~って思ってます。

bくま:

チカ様
><あ~あ ナンタルチア~です!!(T_T)
が最近多いのでは・・・^^;
おほほ(-_-;) 気づいてしまいましたね・・

>正善寺の紫陽花
今、正善寺は紫陽花が旬ですか?
行ってみよう!!

↑ページ上部へ戻る