ホーム > bくまのブログ

bくまのブログ

bくま”CDにはまる”

先日、娘とCDショップに行ってCDを2枚買ってきました

バックストリートボーイズ バックストリートボーイズのグレイテストヒッツ
バックストリートボーイズは娘が聴いていて「ちょっと、いい曲があるね・・」
という感じで買ってみました
古いロック、ポップス大好きな私でも抵抗なく聴くことができました

R-35 R35のロック、ポップ2枚組みアルバム

R35はジャケットを見てもわかるように35歳未満は
聴いちゃダメ(ホントは聴いていいのですが)CDです
35歳未満の我が子たち耳を塞ぎなさい・・(^^ゞ
中身はとても懐かしい懐かしい・・
好きだったあの1曲が収録されています


”くうねるところで 住む処”
建物に関するご相談は熊木組へどうぞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kumakigumi.jp/mt/mt-tb.cgi/138

コメント (8)

こんにちは。
バックストリートボーイズは来年来日しますね。
R35は、何だか涙が出そうですね。
懐かしさ満点なんでしょうね。
うーん。

私もCD購入計画中です。

R35ですか!

私はどうどうと聞く権利があるわけですね!!

リストに入れておきます。

う~ん、知らない。

bくま:

あい様
>こんにちは。
 おはようございます

>懐かしさ満点
 はい、懐かしいです
 懐メロですね

bくま:

立原様
>私はどうどうと聞く権利があるわけですね
 はい(*^^)v
 
 視聴させてもらえるといいのですが・・

bくま:

加藤先生
>う~ん、知らない
 私も娘が聴いていたので知ったわけなので・・

こんにちは。
今日の朝日新聞に、R35のことが書かれていました。
少し懐かしいミュージシャンの特集みたいな感じだったかと思います。

bくま:

チカ様
>こんにちは
 こんばんは

>少し懐かしいミュージシャンの特集
 そうなんですよ
 懐かしい曲が沢山です!!

↑ページ上部へ戻る