ホーム > bくまのブログ

bくまのブログ

佐渡島へ

自宅へ向かうある日の事

私の車の前を行く観光バスのマスコットが目にとまった

可愛いねぇと思って見ていると、どうやら静岡方面の観光バス会社のようだ

丁度よい具合にカメラを持っていた

走りながらパシャッ!パシャッ!

このバスどうやら佐渡島へ行くらしい・・

観光バス  佐渡島へ行くのですね

エンテツ観光?  楽しんできてくださいね~


私は自宅近くに港があるので他県の観光バスをよく見かける

観光バスにもキャラクターの絵が描いてあったり、車体にかっこよい装飾がされていたりする

新潟の大手3社のバス会社の観光バスは地味だと思うのは私だけかな・・

そうそう、写真撮影の時は脇見運転でしたが、大丈夫でした
(そういえば私は安全運転管理者だったじゃないですか!!(T_T)


”くうねるところで 住む処”
建物に関するご相談は熊木組へどうぞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kumakigumi.jp/mt/mt-tb.cgi/164

コメント (4)

fm:

こんにちは。

バスの車体も随分、カラフルになりましたよね。


お洒落なのあり、
色で引き付けるのあり
サービスエリアで、他県のバスの車体を見るのも
楽しいものです。


 

entetsuとあることから
遠州鉄道(浜松本社)のバスです

察するに浜松近郊か、磐田、掛川の中遠地方のツアーですね

bくま:

fm様
>こんにちは。
 おはようございます

>バスの車体も随分、カラフル
 そうですね
 観光地では同じようなバスばかりなのでお客さんにすぐ判るように各社工夫しているのかも・・

bくま:

加藤先生
>遠州鉄道(浜松本社)のバスです
 おお、やはり静岡でしたか
 
>浜松近郊か、磐田、掛川の中遠地方のツアー
 そんな事まで、判ってしまうのですか?
 凄い!!

↑ページ上部へ戻る