ホーム > bくまのブログ

bくまのブログ

ポータルサイトサミットin朱鷺市

11月7日にポータルサイトサミットin朱鷺市がありました

私は初めての参加でしたので、ただただ驚くばかり・・

でもブログ上で見かけた事のある方々が大勢いらして
本当に初めての参加じゃないような気がしました

新潟県内の企業の方達ともお話が出来、
「ポータルサイトサミットのように大規模じゃなくてもいいから
今度、県内企業の方達とこの様に会いたいですね」とのお声も掛けて頂き
私にとって素晴らしい経験となりました

名刺交換をさせていただいた時、スナッチさんのイグサの名刺入れが素敵でした

共同宣言 共同宣言 

懇親会 懇親会:お寿司にかけてある紙がきれいでした 

紅葉 紅葉:きれいでした 時間があれば散策したかったですね~

お土産  玉兎 お土産:弥彦名物玉兎を買いました 紅葉の菓子器にのせました


”くうねるところで 住む処”
建物に関するご相談は熊木組へどうぞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kumakigumi.jp/mt/mt-tb.cgi/193

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ポータルサイトサミットin朱鷺市:

» 朱鷺市ポータルサイトサミット 送信元 あいの日々徒然
11月7日(水)、待ちに待った、朱鷺市ポータルサイトサミットが、弥彦温泉にて開催... [詳しくはこちら]

コメント (6)

 やっと、朱鷺市ですか。記事の在庫は十分ですね。

 ポータルサミットは、初心者過ぎてちょっと残念でした。
でも得るものも多かったので、良しとしましょう。

 次回は2次会まで出て、交流できるように
がんばりたいですね。

 プライベートブログへの訪問(コメント)
ありがとうございました。

bくま:

コーチャン様
こんにちは

>記事の在庫は十分ですね
 いやぁ、それほどでもないのですが・・

>2次会まで出て、交流できるように
 はい!
 私も2次会まで出られたら・・

>ありがとうございました
 こちらこそ、ありがとうございました

こんばんは
もっとゆっくりできたらお互い良かったですよね。

こんばんは
サミット良かったようですね!!
出席できなくて残念でした。
ここのところ、時間がうまく合わなくって。。。(--)

bくま:

加藤先生
>こんばんは
 おはようございます

>もっとゆっくりできたらお互い良かったですよね
 はい!!
 次回、ゆっくり出来る事を願っています
 2次会出られたら・・ヽ(^o^)丿

bくま:

Mu様
>こんばんは
 おはようございます

>サミット良かったようですね!!
 はい!
 とてもよかったです

>ここのところ、時間がうまく合わなくって
 Muさんと随分お会いしていないように思います
 2月にお会いできることを願っています

↑ページ上部へ戻る