ホーム > bくまのブログ

bくまのブログ

パン屋さん

大根収穫の日の朝、お昼用にパンを買いました
こちらのパン屋さんは頸城区に最近オープンしたのです

おススメはメロンパンらしいのですが、私は色々なパンを買いました

パン 色々なパン:カレーパンは2種類あって辛口と甘口があります
私は辛いものが苦手ですが、カレーパンは好きです
でも、甘口を買います(夫用に辛口も買いました)


ふぉるも~ず ふぉるも~ず:お店の名前です

パンを買ったときに
「ブログの載せたいので写真撮っても良いですか?」と尋ねたら
快く「よいですよ」と言ってもらいました

場所は頸城区の希望館の側(裏側かな)にあります
新井スキーリゾートでパン職人をしていた方のお店です


”くうねるところで 住む処”
建物に関するご相談は熊木組へどうぞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kumakigumi.jp/mt/mt-tb.cgi/196

コメント (6)

こんにちは。
美味しそうなパンですね。
今度私も行ってみよう。
(^_^)

bくま:

あい様
>こんにちは
 こんにちは

>今度私も行ってみよう
 はい
 是非!!お店も綺麗ですし・・
 お店付近に小さな手作りの看板があります
 (見逃してしまいそうなほどの・・)

希望館のパン屋さん、我が娘も買うところ。
ちょっと驚きました。
我が家では先日私が買った、米粉でできるホームベーカリー
(サンヨー社製)でのパンが食卓にのります。
○朝晩グット冷えますネ。

おっ、うまそうなパンですね
写真の腕もあがりましたね

bくま:

まさ爺様
>希望館のパン屋さん、我が娘も買うところ
 そういえば、私が行った時もお客さんが数名来ました
 人気店なんですね

>米粉でできるホームベーカリー
 手作りパン美味しそうですね
 まさ爺さんがお作りになるのですか?

bくま:

加藤先生
>おっ、うまそうなパンですね
 美味しかったです
 やっぱり、パン屋さんのパンって美味しいですよね

>写真の腕もあがりましたね
 ありがとうございます
 嬉しいです

↑ページ上部へ戻る