ホーム > bくまのブログ

bくまのブログ

代車

先日、夫の車を修理に出したところ

丸一日掛かるので代車を貸して頂きました

代車はレガシィでした

乗ってみたいと思い、夫と車を一日交換しました

まず、コックピットのような(実際のコックピットに入ったことはありませんが)運転席・・

う~んマンダム?いやいや、満足!!

いつもはワンボックスカーなので目線が高いので見晴らしはよいのですが、

乗用車の目線もなかなか・・グゥ~!!(エドはるみ風に)です

走ってみると加速もよいしエンジンの音もよい・・欲しい!!

車を買い替える余裕のない私、一日レガシィを堪能したのでした

あっ!自家用車はあるけれど乗りたい車をレンタルしたら短期お楽しみが

可能なんじゃないですか・・と思ってしまった私でした

レガシィ 息子も大満足のレガシィです・・


”くうねるところで 住む処”
建物に関するご相談は熊木組へどうぞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kumakigumi.jp/mt/mt-tb.cgi/277

コメント (14)

こんにちは。

おおレガシィ!黒い車体がかっこいいですね。
代車でレガシィに乗れるとはうらやましい・・・。
乗りたい車を短期レンタルってアリですね^-^

  こんにちは 

 渋い色のレガシィ、いいですね。
4駆の安心感からでしょうか、雪国上越では
乗ってる方が多いですね。

 代車はポンコツが多いけど、この車は次期bくま車に
自動車やさんからの、打診じゃないんですか?

 そーーれ、そーれ、あなたはだんだん欲しくなーーーる。

:

こんにちは。
代車とはいえワックスも効いてて、さぞかしすばらしい車なんでしょうね。わかります。私にも夢があるんですよ。合い言葉は“いつかはクラウン!”ほんと、いつになることやら・・・。

bくまさん こんばんは!

スバルレガシーですね・・・。

ちなみに排気量は何CCの車なんでしょうか?

昔と違って排気量が2000cc以下の車が少なくなりましたし馬力も結構あったりするから加速感があるんでしょうね。

僕は21年間ワンボックスタイプの車に乗っているので時々乗用車に乗るとその加速の違いにビックリとします(^―^)

ワンボックスは高い運転席だし家族全員で乗れるから手放せません。

かっこいいですね
燃費はいかがですか

こんばんは
bくまさんは
メカ好きなのですね。
ブルーのレガシーは良くみかけるので
大人のレガシーって感じがしますね。

bくま:

チカ様
>こんにちは。
 こんにちは

>代車でレガシィに乗れるとはうらやましい・・・。
 はい
 ちょっと得した気分でした
 用もないのに出かけたり・・(^^)v

>乗りたい車を短期レンタルってアリですね^-^
 チカさんもそう思います?
 やっぱりそうですよね
 買い換えるには予算もあるし・・

bくま:

コーチャン様
> こんにちは 
  こんにちは

> 4駆の安心感からでしょうか、雪国上越では
乗ってる方が多いですね。
  そうなんですか
  よく見かけますよね

> そーーれ、そーれ、あなたはだんだん欲しくなーーーる。
  やめて~
  暗示に掛かりそうです・・(T_T)

bくま:

雅様
>こんにちは。
 こんにちは

>代車とはいえワックスも効いてて、さぞかしすばらしい車なんでしょうね。わかります。
 綺麗でした
 最初、緊張しました

>私にも夢があるんですよ。合い言葉は“いつかはクラウン!”ほんと、いつになることやら・・・。
 クラウンも安定感があってよいですよね

bくま:

溶射屋様
>bくまさん こんばんは!
 こんにちは

>ちなみに排気量は何CCの車なんでしょうか?
 300ナンバーでしたから2000ccは超えていると思います

>ワンボックスは高い運転席だし家族全員で乗れるから手放せません。
 我が家でも家族全員乗るためにはワンボックスでないと駄目です
 ワンボックスも便利でよいですよね

bくま:

加藤先生
>かっこいいですね
 はい(*^^)v
 (自分の車ではないのになんだか嬉しい・・)

>燃費はいかがですか
 悪いと思います
 4~6㎞/ℓじゃないかと思います
 今はちょっと嫌な車ですね
 (ガソリンが高いので・・)

bくま:

Mu様
>こんばんは
 こんにちは

>メカ好きなのですね。
 運転が好きなんです
 でも、車は走ればいいと思いつつ、それだけじゃ嫌だというわがまま者で・・(^^ゞ

>大人のレガシーって感じがしますね。
 黒は手入れが大変ですが、黒い車はかっこよいと思います

bくまさん。。。
ギフト券・・・おめでとう♪

でも、車ネタのほうにコメントしないわけにはいきません(笑;)
代車で・・・こんないい車を用意しているのですね。。
すっばらしい♪
>乗りたい車をレンタルしたら短期お楽しみが
  そうですねぇぇぇ~。。。
  この案に賛成です♪♪

bくま:

narumi様
>ギフト券・・・おめでとう♪
 ありがとうございます

>代車で・・・こんないい車を用意しているのですね。。
すっばらしい♪
 この車、キーレスでした
 ドアを開けるための鍵(ボタン)みたいな物があって、
それを使って鍵を開けて乗り込んでしまえば指1本で
エンジンがかかりました

>>乗りたい車をレンタルしたら短期お楽しみが
>そうですねぇぇぇ~。。。
>この案に賛成です♪♪
 ありがとうございます

↑ページ上部へ戻る