ホーム > bくまのブログ

bくまのブログ

♪血でるよ~ 痛~いよ♪

先日の日曜日

息子が部活の練習試合で柏崎へ行くため

直江津駅まで送っていった時のこと

部活仲間が集合したので電車時間より早かったのですが

見送らずに駐車場へ戻ってきました

ふと、息子に渡した切符の行き先が違っていたような気がして

急いで駅へ戻る事にしました

エスカレーターをかけ上がり・・

このときまではよかったのですが、エスカレーターの段差に

足が付いてゆけず、転んでしまいました

一瞬何事が起こったのかと思いましたが、転んだのでした

思わず転んだままの姿勢で周囲をキョロキョロ・・

幸い前後に人はいなくズボンも破れずにラッキ~♪

平静を装い息子に切符の確認をすると間違ってはいませんでした

家に戻ってズキズキする足を見てみると、エスカレーターの

ギザギザのようにすりむけていました(ちょっと傷が深め)

幸い出血はありませんでしたが、慌てるとろくなことがないのでした

しかも、エスカレーターなんて走る必要全く無しですよね

動いているんですから・・

薔薇

気を取り直して美しい花でも見ましょう

赤い薔薇の花言葉は情熱でしたっけ?

”くうねるところで 住む処”
建物に関するご相談は熊木組へどうぞ

本日よりポータルサイトサミットに出席の為、コメントが出来ません

すみません

土産話を沢山持ち帰りたいと思っています

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kumakigumi.jp/mt/mt-tb.cgi/335

↑ページ上部へ戻る