ホーム > bくまのブログ

bくまのブログ

肉!!

我が家には翁漁師がいるせいなのか

魚料理が多いと思う・・

実は翁漁師は肉が好きだ

この日は寮生活を送る娘が帰宅していた事も重なって

お肉を食べることにした

ポークソテー

ポークソテーを作りました

お肉は「いろは」肉屋さんのソテー用を買ってきました

「いろは」さんのお肉は美味しいです

以前買っていたお肉屋さんのお肉も美味しかったのですが、

お店が閉店してしまい、美味しいお肉を食べられないでいました

しかし、とあるスーパーで「いろは」さんのお肉を売っていることが判り

最近ではお肉だけを買いにそのスーパーへ行きます

”くうねるところで 住む処”
建物に感するご相談は熊木組へどうぞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kumakigumi.jp/mt/mt-tb.cgi/343

コメント (6)

うちの家も、どちらかと
いえば、魚が多いです(^^)

ポークソテー美味しそうですね!

肉って、たまにむしょうに
食べたくなるんですよね^^!!

こんにちは。

魚は刺身と寿司が好きですね。
焼き魚、煮魚などは、一部の魚だけが好きです。
嫌いではないですが・・・。
祖母が魚をあまり食べなくなってしまったので、食事を作る母が大変そうです。

いろはは高田を代表する肉屋さんですね。
あんまり行ったことがありませんけど^^;

bくま:

なかむ様
>うちの家も、どちらかと
いえば、魚が多いです(^^)
 静岡も美味しいお魚が豊富なところですものね

>肉って、たまにむしょうに
>食べたくなるんですよね^^!!
 私もです(*^^)v

bくま:

チカ様
>こんにちは。
 こんばんは

>祖母が魚をあまり食べなくなってしまったので、食事を作る母が大変そうです。
 毎日の食事は献立を考えるだけでも一仕事ですよね

>いろはは高田を代表する肉屋さんですね。
 私は美味しいと思うのですが・・どうなんでしょうか・・

bくまさん
やっと見つけました。
静岡ではお世話になりました。
いい写真は撮れました?

bくま:

あらまんだおばさん様
>やっと見つけました。
 ありがとうございます
 その後ごぶさたしてしまってすみません

>静岡ではお世話になりました。
 こちらこそ、お世話になりました
 
>いい写真は撮れました?
 やっと、サミットの様子をアップすることができました

↑ページ上部へ戻る